わくわくサークル | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





4日(水)はワークヒル講座予備日ってことで~

わくわくサークルでしたルンルン

ご参加くださった皆さん、ありがとう

ございましたグラサンハート



IMG_3074



Dance Session

ノリのいい曲でカッコイイです飛び出すハート

でも、、、 難しいーーーアセアセ

と、言ってた方がけっこういたけどwww

皆さん、良く踊れてましたグッ爆  笑



IMG_3076



ZUMBA



IMG_3078



出待ち?笑い泣き





10月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog