横断のお手伝い ٩(ˊᗜˋ*)و | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





先日、車で走ってたら道路を横断中の

亀さん🐢発見びっくりマーク




ひかれたら可哀想なので

後ろに乗ってるJ氏にUターンしていいか聞き

亀さんの救出に行きました車




車を停めて亀さんが一生懸命に向ってた先に

移動させてあげましたニコニコ

↑ J氏がね笑



IMG_3062



けっこう大きかったよ。

そして、思ったより歩くの速かった爆笑爆笑爆笑






「亀しゃん、無事で良かったでつマセラ




10月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog