つくば*リヨンドリヨン | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





先日、、午後から仕事がなかったので

ダメ元でフレンチのLyon de Lyonに車ルンルン




お盆休みってこともあり満席でしたが

ラッキーにもちょうど席が空きましたチュー



お得なBコース注文ナイフとフォーク



IMG_2482



オードブル



IMG_2483



パンはもちろんお代わりよだれ笑



IMG_2484



メインは悩んで2人とも一緒爆笑爆笑爆笑

愛媛県産活真鯛紙包み焼き 香草風味



IMG_2485



紙包み焼き、、こんな感じで自分で

破いて開けまーす。わくわくするねチュー



IMG_2487



開けてみると紙包み焼きにした真鯛と

ニンニクや香草の香りが

めっちゃ食欲そそるよだれ飛び出すハート



IMG_2489



デザートは定番のマルジョレーヌてへぺろ



IMG_2490



J氏はグレープフルーツプリン



IMG_2488



全部美味しくて満足ランチでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



image


「うまうまお店にレッツゴーでつマセラ






8月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog