7月最後は~Loco Loca | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





29日は朝活のBlue boyがなく

Aちゃん、めずらしく草取りしてたら

軽い? 熱中症に、、、アセアセアセアセアセアセ

皆さん、ご心配をおかけしましたお願い





午後からのつくばLocos Locas並木は

1人で寂しく行きましたwww

暑い中、ご参加くださりありがとう

ございました飛び出すハート

少しバタバタしましたが

無事に終わって良かったでっスてへぺろ




受付け等もいろいろありがとうございました飛び出すハート

皆さんも熱中症に気を付けてくださいねグラサン



IMG_2318



次回のZUMBAサークル Locos Locasは

8/31 (木)ですルンルン

どなたでもご参加いただけまーす😊


ゾウZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





8月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog