つくば*モモコハウス | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー




ちょうど近くに来ていたので

ウッディーキャロット アンド モモコハウスに

行って来ました車



IMG_2897



お昼時に到着したので、すでに待ってる方が驚き

せっかく来たので待ちましたが

1時間近くまったかな無気力

でも、待ってる間ケーキ物色 (〃艸〃) ムフッ



IMG_2886



私はももちゃんハンバーグの和風ナイフとフォーク

スープ、サラダ、ライスorパン

ドリンクが付きます。



IMG_2888




IMG_2890




IMG_2889



ハートのご飯は可愛いけど💗

けっこうな量だよ (〃艸〃) ムフッ

もちろん残さず完食したよんルンルン



IMG_2891



J氏はめずらしくチキンと迷ってたけど

いつものパスタのコースでペペロンチーノスプーンフォーク

スープ、サラダ、ドリンク付き。

私もいつも同じハンバーグだから笑えないか爆笑



IMG_2892



2人とも美味しく完食してケーキ注文よだれ



IMG_2894



実はさっちゃんも同じ日あたりにケーキ買いに

来たそうですショートケーキ

ちびゆみちゃん達と来たときのこと

思い出し笑っちゃった爆笑



IMG_4360a2



ケーキのショーケースに張り付く2人 (-∀-`; )



RIMG17156.jpgaa



「美味しそうでつマセラ


2014年8月19日撮影。

7歳8ヶ月のトルちゃん♡

トルちゃんもケーキ物色中。笑





6月の予定です→ポチっとしてね (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog