つくば並木ZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー




BlueBoyのあとは午後からつくばLocosLocas並木で

ZUMBAでした!!


やっとコンタクトに戻ったぞwww

裸眼だと汗が目に入って痛いのなんの笑い泣き

メガネも曇るし… コンタクト快適ニヒヒ






たくさんのご参加ありがとうございましたデレデレ

はじめましての方、久しぶりの方も

楽しんで頂けたでしょうか?

ZUMBAは間違えても大丈夫です。

楽しいが1番チョキ




たくさん動いてたくさん笑った

LocoLocaでしたぁウインク



IMG_2953



6月の予定です→ポチっとしてね (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog