YO-COのオリジナルレッスンDanceForLive が

@Cにて25シーズンが開催スタートしました!



そんなDanceForLive のライン

【心に情熱シリーズ】

昨日よりショップに登場しました❗️


新作をお披露目する前に!

ショップにてTシャツセールが行われますのでお知らせします☟


#SUZURIのTシャツセール7/29(土)12:00 〜 8/6(日)23:59まで!


新作Tシャツをゲットする方はこのチャンスをお見逃しなく!




それでは、ご紹介しましょう!


DFL心に情熱Tシャツ↓

↑YO-CO 身長153cm XXLサイズ着用 
ちょっとオーバーサイズにコーディネート


いつも、いくつになってもトライし続ける
そんなDFLのメンバーをイメージして
YO-COが浮かんだデザインは
炎🔥



ダンス屋YO-COのお店



グッズショップでご購入いただいたお客様から

「タオルほしい!」

の声にお応えして


DFL心に情熱タオル

​DFL心に情熱キーホールダー




の2つも同時販売!


特にタオルではLサイズだとしっかり汗かいても

拭けるサイズでヘビーローテ間違いなし!




DanceForLiveは確か7シーズンあたりでは定員を下回り開催不可に。コロナでつぶれた時も、野外ステージで雨で潰れた時もありました😭

共にナンバーを作ってきたDFLのメンバーはもはや戦友!


いくつになってもどんな時もいつまでも進み続けるメンバーをイメージしたら


🔥のイメージが。


【心に情熱シリーズ】は

DanceForLive のみんなの炎のイメージと、

ちょっと元気が無くなった時に心に火を灯してくれるそんな願いの詰まったシリーズなのです。



 そしてもちろん限定商品も


個数限定!DFL25season記念タオル ハンカチ

(↑Lサイズ)



インスタ見てみて。ガシガシ顔も頭も拭けるサイズ♡いっぱい踊って汗かこう!フォロー、♡もよろしくお願いしまーす、


​個数限定!DFL25season記念Tシャツ



自由に踊れること、スキルを得ること、プロになること、、、

将来の夢としてダンスを目指していく

若手にはいっぱい本気になって練習して頑張ってほしい!

ダンサー、ダンスインストラクターは今や人気の仕事。競争率も高く、大変だけどそれ以上に価値がある素晴らしい仕事だからラブ



でもYO-COはもうひとつの大切なダンスの側面を大人になってしまったみなさんに伝えたい。



いくつになっても踊る価値はあるってこと。



いつまでも踊れる健康な体と

ダンスを通じて知り合ったメンバーと、何かを創り出すこと。

嫌なことや落ち込む事があっても踊り終わるとスッキリしちゃうこと。

そして心が元気だと、また夢も持てるということ。




今踊ってて上手く踊れないなー。って思ってる人。

ケガぎみでいつまで踊れるんだろう?とか思っちゃってる人、

ダンスやりたいのになんだか敷居が高くて始められない人。



そんな人に届いてほしい!

DanceForLive メンバーの熱いエネルギー!


このエネルギーを表現するために描いた絵は数十枚!



セールや、クーポンを上手に利用してお得にゲットしてね♡  セールで混み出すと発送までが長くなったりもするけど、

絶対届くので心配せずに待っててくださいね!

注文時に発送予定日が記載されるので

お急ぎ注文の方はちゃんと

日程チェックしてから注文してくださいねー!



ショップはこちら↓



ダンス屋YO-COのお店


↓インスタのハイライトにサイズ感や、口コミ載せてます!ずひ参考にしてね♡


その他の記事はこちら

グッズショップレポ