グッズショップ、【ダンス屋YO-COのお店】

オープン1日半で

「限定Tシャツ」売り切れました。


限定Tシャツ欲しかったガーン

と言っていただき、お世辞でも嬉しいです♡


その後、限定トートバッグも完売しました!

私的に一番のオススメアイテムだっただけに嬉しい!


ダンス屋YO-COのお店




↑こちらのTシャツはまだまだカラー揃えて販売してるので、レッスンに着てきてくれたメンバーの写真を使って、サイズ感をお届けします!




右 レディースSサイズ ミックスグレー


細くて身長150センチ代の彼女。


お似合いです!


レッスン以外でもデニムとか合わせて〜♡



左YO-CO  身長153センチ XL ホワイト

右    身長167.5センチ XXL ミックスグレー


さてサイズ感伝わりました?





て、わけで、、、。
オリジナルTシャツにNEWカラーが加わりました‼️

↓【ライトブルー】




デニムや、白いパンツを合わせてビーチをでっかい犬を連れて歩きたくなるライトブルー♡


限定は売り切れちゃってて逃したー!!!ガーン


ってあなたは、こちらの新色をゲットしてみては?


ダンス屋YO-COのお店はこちら👇



さて、レポートに話を戻して、写真の彼女が持っている限定トートバッグも限定カラーLサイズ

赤がすごく「らしくて」似合ってました!


(たたみじわがあるのは、この日雨だったから丁寧にたたんで持ってきてくれたおねがい


今回限定トートはカラーバリエーションをめっちゃ豊富に展開したので自分のお気に入りを見つけてもらえて嬉しい!




↑ホットピンクも彼女にピッタリ!


限定トートバッグも完売しちゃってるので、、、。

真顔ガーン


ランチトートバッグに新色を加えました!


     ↓【ライム】


ダンスと日常がちょっと楽しくなる1アイテム♡


ダンス屋YO-COのお店のぞいてみてね!↓

 ダンス屋YO-COのお店


一緒に写真撮ってくれたみんな、写真撮って送ってくれたみんな、ありがとうございましたー♡