町田市 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。


こんにちは!!

Yuri Nakajima ですっ!!


リハ以外ということで。。。いろいろ考えましたが

私の最寄の駅、町田市についてのお話をさせてください! 

山を乗り越えるので
最寄の駅から家まで頑張って20分、疲れてる時は30分かかるのですが

その間に色々な動物にあいます。

まずは猫

かわゆい猫たち^^
もしくは大量すぎる猫
時々喧嘩しててこわいです。。

その次はハクビシン。
たぬきと猫の混ざりあい。

ものすごーく早いんです足が!
時たま電柱、電線をあるいてます^^





そして狸!
私町田市に住んでるのですが平成狸合戦ぽんぽこのモデルとなった場所なので狸がいっぱいいます^^

尻尾がもふもふで丸っこい^^かわゆいです。。





早朝森の中から出て来てすぐ逃げてしまいます(>_<)

最近。。一昨日みたのはモグラ!!!




二匹が走るのをみました!!!
人生で2回目!!

そんなこんなで大自然町田市に中島はすんでおります^^笑

最後に私の好きな動画
パンダが笹を食べる姿!笹が美味しそう。。


7/27-29なんもない!
中目黒キンケロシアター。お待ちしてあります!