流行は3テンポ遅れがち | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

流行りに乗りたい...。

という事で、自己紹介ブームの流行りに乗るためやってきましたDuuunです!

まず簡単に...
この間成人式をした、20歳です!

成人式当日朝着物をきて、式終わり次第脱いでimuさんの居るリハーサルに急いだのはすごい思い出です笑




そして、2月,3月,4月とLAにダンスをしに行きました!
毎日ダンスの事しか考えない生活は、とてもいい時間でした!





という事で、私の話はこの辺で
本場えもカウントダウンになってきたこの頃、
気温が上がるとともに、みんなも熱いリハを繰り広げてます👊




お買い物も、ぞろぞろと...笑
しっかり食べて、全力で踊って、がんばります!
まだまだチケットご用意ありますよ!
でわでわ、当日お会いしましょう☺️