アヤキ行きまーす! | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

こんにちは!
3回目の登場になります、都倉彩希です!!

くぅーーぜんぜーつごのーーー!
自己紹介ブゥーーーーム!!

と、いうことで。

ワタシもやりまーす\(^o^)/



freelineのヲタク担当(?)、都倉彩希です!

21歳の大学4年生、現在絶賛就活中!シンドイ!
どなたか私を拾ってください!笑


Q.
「ヲタクと言われるからには好きなアニメとかあるの?」

A.
ワタシは名探偵コナンが好きです!
毎週録画して見てます。




そして毎晩コナンくんと同じ布団で寝てます。

ちなみに、映画館で4回執行されてきました。
安室さん尊い🙏

でもコナンの中では平和が好きですね!!
(読みは へいわ じゃなくて へいかず だよ!)
ワタシは生まれも育ちも神奈川やから、
関西弁に憧れがあんねん。(笑)

迷宮の十字路オススメなので、
見たことない人は108円持ってTSUTAYAへGO🌸笑


あと最近は銀魂を見てます!
あんなに長いことBGオンリーのアニメ、生まれて初めて見ました。




(分かる人には分かる)

目標は、実写第2弾までにアニメを全話見終わること!
ちなみに今は全353話中208話目を見てます。
もう既に折り返し地点は過ぎましたネ。

(好きなアニメの話をしただけですごい量。笑)


あとは歌うことが大好きなので、
よく何かを口ずさんだり、鼻歌を歌ったりしてます。
(バイト先の人に「バイト中、たまに鼻歌歌ってるよね」と言われたことまであります)

最近よく口ずさむのは、
The Greatest ShowmanのA Million Dreamsですね。
ミュージカル映画大好き!!


freelineの皆さまと1回カラオケに行ってみたいなあ〜
と、思ったり。

打ち上げはぜひ、カラオケで🎤笑


他のメンバーと比べて、
なかなか!!内容がうす〜〜い気がしますが!!!

まあ、いいよね!?!??!(笑)


基本こんな感じの都倉ですが、
本番はちゃんとかましますヨ🔥

27・28・29日は、
頑張るヲタクを観に来てください。笑

\キンケロシアターで待ってるよ/


以上、現場の都倉がお送りしました!

またね〜〜!