リハリハリハ | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

皆さんこんにちは!

暑い暑いお天気です!
急に暑い!
暑さに弱いインドア派の小川です(o_o)どうも!


連日のリハ。
各所で活躍中のメンバー達。
なかなか全員揃いませんが「なんもない」に向かって一歩づつ進んでおります!

難しい音が身体に染みる。疲れた身体と脳に難しい音が笑

踊る時カウントでダンサーは動き出しなどそろえていきますが、カウントがとれない音で踊るのでなかなかのカオス具合です(o_o)

ここは6!ここは8+1!
みたいな、、、

最初は頭で理解していきますが最終的には身体に叩き込んで感覚で踊ります。

そう、感覚が大切。
感覚集団free line!


難しい音で踊ると最終的にオニオコ。
ってなるんですねー。

オニオコ集団free line!
見に来てください(*゚∀゚*)