猫バカ日記 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

こんにちは!三澤柚月です!

今日は私が飼っている愛猫について紹介したいと思います(=^ェ^=)

私は、こもも(♀)とこたろう(♂)という名前の二匹の猫を飼っています!
そのうち、今日はこももについて紹介します!!

こももは、女の子なのですが、とてとツンデレで、物の上によく乗ります。邪魔をするのが得意です、、、

服を取らせてくれないこもも




手を洗わせてくれないこもも




野菜を独占するこもも




ティッシュをとらせてくれないこもも




課題をさせてくれないこもも





いつも、何事もないかのように、スヤスヤ眠っています。
迷惑だということに気づいてほしいものです、、、
それでもかわいいので許してしまう毎日です、、、!!

猫の被り物のガチャガチャがあって、それを被せたのですが、とても嫌がります笑





癒されますね★



そして!いよいよ七月に入りました!!
ここまでが本当にあっという間でしたが、完成が見えてきてとてもワクワクが止まりません!
私も気合いいれて頑張ります( ´ ▽ ` )♬