みんなほんとに、、、、。 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

夜おそくにこんばんみ!!ペッコリ45度!
今日は、沢山の方々に愛され、どこにいたって注目のマトになっちゃうみんなの大好きな人の話。
さぁー、想像してください!!

当ててみてっ

当たったらいいことあるよ(๑>◡<๑)クゥッ


そろそろ帰国するとかしないとか

あっ、ヒント出しちゃった!!

予定が争奪戦になる恐れがありますので、事務所通してくださいっ!!笑っということで、
なんとも嬉しいお知らせです。

freelineを観に来てくれたらもれなく幸せになれる人にもあえます。(๑>◡<๑)

もちろん負けないだけの本公演をお見せしますよ(๑>◡<๑)

チケットも、手元に届いて、皆様にもお届けする用意が整いました╰(*´︶`*)╯♡

続々とご予約も頂いて嬉しい限りです😊😊😊

日曜昼に行こっかなぁーって思ってる方は、焦って焦って!!連絡くださいっ!少なくなってますよー!!!
早く全部仕上げたいっ!!脳みそ🧠🧠🧠🧠🧠くんがんばってくれぃ(๑>◡<๑)
沢山の方々にお会え出来る事とても楽しみにしています!!
当日はTシャツの販売も行っております(๑>◡<๑)


んでね。わかったかな?!


どこかな?どこかな?


誰かな誰かな???


どーーーーんと!!!!

みえるかな?!?!
ここまできたら、もー答えてっ!!!!

っという事で、今日は、ここまでです


リハ前にパピコをみんなで食べた日みたいな熱い夏が早く来ないかなっ