ダンシング会社員 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

梅雨っぽい6月ですね。
ここ数年、梅雨に入ると雨がやみ、
梅雨が終わると雨が降る、
という感じでしたが、
今年は梅雨に梅雨っぽい天気になってる気がします。
皆様お元気ですか。
N@Oです。

このところ、ブログが自己紹介祭りのようです。
乗っかりましょう。


ダントツの最年長。
昭和の記憶が鮮明なお年頃。
生まれは茅ヶ崎、育ちは長崎。
長崎の中でもかなりな田舎で育ちました。

子供の頃から踊るのは大好きで、
何かにつけて踊ってはきましたが、
ちゃんとスタジオ通い始めたのは20代半ば。
かなり遅めのデビューでした。

その頃既にOLでしたので、
「趣味の習い事です」程度で始めました。
まさかこんな年まで続けてるなんて、
思いもしませんでした。

30過ぎたらやめるだろう、
と思っていたのに、
30なんてもはや遠い昔。
今も会社員やりながら踊り続けております。

もう一人、free lineには会社員メンバーがいます。
ご存知aitomo。あぁ和む。
彼女の存在は大きいです。付き合いも長いし。
私も頑張ろうって、思わせてくれます。

そんな会社員がいるかと思えば、今回の新メンバーは大学生!
眩しい〜☆ そして かわい〜☆

新メンバーのゆずきです♪




デカっ!!!
身長2m超えか??

真相は、7月27日〜29日、キンケロシアターでご確認ください。

お待ちしてま〜す。