お いでやす〜( ̄▽ ̄)♡2014.11.16昨日は清水寺のライトアップに行ってきましたちょーっと紅葉早かったかなー?って思ったけど、、、でもとっても綺麗でしたそして、清水寺の中でおみくじなーんとこの顔見てわかります(笑)そー!!大吉~~~~でも書いてることう~~ん。って感じでした(笑)まあ、焦るなってことはわかった(笑)そしてカフェで抹茶豆腐ぱふぇを食べました美味しかった~!!またどこかおでかけいこーーう