2014年、私にとって大きな変化のあった一年でした♡
成人式を迎え
初の舞台に出演し
学校を卒業し
オーディションで初めて東京に行ったり
本命のダンサーではないけれど
エンターテイナーとして
2015年、新しい環境で
頑張ります!!
1年間、悔し涙をたくさん流すと思う。
自分の方が踊れるのに、、、
とか気持ちがあると思う。
でも、それでも頑張る!!
って決めたのは自分自身。
必ずゴールしてみせる。
夢は必ず叶うんやっていうのを
証明してみせる。
2015年の目標は
【弱音を吐かない】
どんだけ泣いてもいいけど
弱音は吐かない!!
弱音を吐いてる暇があるなら
練習する!!
これが2015年の目標です!!
頑張るぞー!!おー!!









