everyday

everyday

danceな毎日○*

Amebaでブログを始めよう!
ほい!あけました!
2014年、私にとって大きな変化のあった一年でした♡

成人式を迎え
{728C2E78-B0E2-4E7A-B599-AA6CBE5B8BDD:01}


初の舞台に出演し
{143EF97D-CBB3-4789-9A05-E52CA506D3BC:01}



学校を卒業し
{007C87CF-B0F4-42D1-B018-C3955A88DB59:01}


じいちゃんがみんなに会わしてくれたり

{FF09629A-A970-4ECC-8517-E00918AEB231:01}


オーディションで初めて東京に行ったり
{DF3931B3-629F-4C59-B390-5DF60EF4DD2D:01}

いろいろなオーディションに
挑戦してみたり
{E483038F-7F14-4FEA-9E9C-072FA4F89270:01}

社会人になり、先生になった
{A2C225E2-EA97-4677-928E-D534E79F3B4D:01}

大事なオーディションも受けた
{EB644A07-7022-45C5-AF5B-46A451B326AD:01}



そして、1番は夢に近づいた。
本命のダンサーではないけれど
エンターテイナーとして
2015年、新しい環境で
頑張ります!!
1年間、悔し涙をたくさん流すと思う。
自分の方が踊れるのに、、、
とか気持ちがあると思う。
でも、それでも頑張る!!
って決めたのは自分自身。
必ずゴールしてみせる。
夢は必ず叶うんやっていうのを
証明してみせる。

2015年の目標は
【弱音を吐かない】
どんだけ泣いてもいいけど
弱音は吐かない!!
弱音を吐いてる暇があるなら
練習する!!

これが2015年の目標です!!
頑張るぞー!!おー!!

{8F6FC860-E40B-41D3-B67F-15D97BE7D665:01}

2015年もよろしくお願いします*\(^o^)/*