時間があったから
りかとセミナーハウスの下で
写真タイム



紅葉が綺麗で良い感じの
写真がいーっぱい撮れました



笑ってはいけない
~ワールドツアー~
いや~これはDVD売れるでw
みんなに見てほしいな(笑)
その前に自分が見たいなww
終わってすぐお風呂入った



お風呂でも騒いで、叫んで(笑)
楽しかった~( ̄▽ ̄)
それから代替え!
8mも9mもどきどき
やったやろな~( ̄▽ ̄)
でも8mみんなで話し合って
よーく考えて決めたんやな~
日頃からよく後輩のこと
見てたんやな~って
思った



部長、副部長なった子たち
頑張ってね

そして、みんなで飲み~



私は次の日の運転のことも考えて
先に就寝



3日目に続く→→

から始まり












