V.I.P琵琶湖合宿〜1日目〜2014.11.22仕事が終わってから車で3人でぶーんとびわこセミナーハウスにかけつけました着いてすぐに料理対決ー!!家から作っていったものを男性陣に食べてもらって判定みんな色々作ってきてて反応も見てておもしろかった*\(^o^)/*私は安藤家特製唐揚げ○そして結果は、、、見事一位頂きましたーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いえーいたーのしかった(*^^*)そして、いろいろハプニングもあったけどまあ楽しく1日目終了です*\(^o^)/*2日目に続く→→