cooking♡10月にABC入会して楽しんでおりますー\(//∇//)\まず体験で行ったときに作った、、、ツナとオニオンのキッシュ🍴美味しかったよ❤️先週作ったのがフルーツタルト🍓🎂フルーツの盛り付けが楽しかった♡そして、今日おのっちを体験レッスンに誘って作ったのが純白のロールケーキ🍰これ、クリームに*クリームチーズ*ヨーグルト*はちみつが入ってるからさっぱりしてて甘すぎなくて生クリーム嫌いな私でもぺろりと食べれました👏👏👏美味しかった~❤️もっと料理うまくなりたい!