書類に受かり
オーディション一次審査を
受けてきました!
ほんとに書類受かったことが
奇跡やと思った(笑)
一次であかんかったけど
悔しいっていう気持ちより
勉強なって自分に足りないものが
わかって、何か、、、
落ちたのに笑ってる自分がいた!
やる気めっちゃ湧いた💪✨✨
今までのえりやったら
落ちて泣いて自分に足りないものを
探すより、受かった子が
どれぐらいのレベルなんかとか
どんなスタイルなんかとか
いろいろ見てた気がする。
何かそんなんしてた自分が
アホやなって思った!
時間の無駄やった!!
だから今回のオーディションは
ほんまに心の底から
受けてよかったと思いました🙏❤️
自分に足りないものを
あと3ヶ月で埋めれるように
いろいろ研究して
成長したいと思います!!
夢のまた夢のディズニーダンサー👯
いつかはあの舞台で踊るぞ!!
