everyday -18ページ目

everyday

danceな毎日○*

2014.7.4

書類に受かり
オーディション一次審査を
受けてきました!

ほんとに書類受かったことが
奇跡やと思った(笑)
一次であかんかったけど
悔しいっていう気持ちより
勉強なって自分に足りないものが
わかって、何か、、、
落ちたのに笑ってる自分がいた!
やる気めっちゃ湧いた💪✨✨

今までのえりやったら
落ちて泣いて自分に足りないものを
探すより、受かった子が
どれぐらいのレベルなんかとか
どんなスタイルなんかとか
いろいろ見てた気がする。
何かそんなんしてた自分が
アホやなって思った!
時間の無駄やった!!

だから今回のオーディションは
ほんまに心の底から
受けてよかったと思いました🙏❤️

自分に足りないものを
あと3ヶ月で埋めれるように
いろいろ研究して
成長したいと思います!!

夢のまた夢のディズニーダンサー👯
いつかはあの舞台で踊るぞ!!
{69448851-BE1B-4620-9355-1D864A14F7C2:01}
では、あでゅー👐