願掛け2014.6.29京都巡り○遅くなったけどこの日はママと芸能神社、八坂神社、映画村に行ってきました*\(^o^)/*オーディションの願掛け○*去年もこの時期にお参りしにいった(^^)芸能神社ではお守りを買ったよ(⌒▽⌒)その次に映画村☆☆楽しかった~♡その次は八坂神社!恒例の恋みくじ♡まさかの凶でした(笑)初めて凶とか引いた(笑)それからは八坂神社の周りをぶらぶら~っとしてよーじやでいろいろ買ってもらった♡ありがとm(_ _)m♡♡楽しかったな~( ^ω^ )ママありがと\(^o^)/