飲み会2014.7.5この日は成蹊メンバー+元で飲み会❤️元は大学の先生☝️(笑)こんなアホな生徒の話を真剣に聞いてくれる大好きな先生です!そんな元も昨日パパになりました~❤️❤️おめでとう!!!やっぱり集まったら笑顔が絶えない🌻そんなメンバーがだいすき💕この日はいっぱい笑ったな~🌟ほんでお会計のとき元が一目散にレジに行くから全力で追っかけた(笑)、、、ご馳走さまでした!!!社会人やのにご馳走なって申し訳ないm(_ _)m次はみんなで出産祝いする💕元ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))みんなもありがとう❤️❤️ではあでゅー👐