Point発表会2014.7.9この日はPointの発表会でした!くみこ先生、あかねこちゃんあやかさん、あきさんおつかれさまでした❤️!毎年見に行って思うことやっぱりレベル高い。今年は涙出そうになる作品があって響いた~(T ^ T)ほんまに勉強になる!そしてえりの憧れのUSJダンサーのみなさんが見に来ていて一緒に写真を撮ってもらいました❤️オーラがすごいね。やっぱり。間近で憧れの方を見て刺激受けた!!みんなキラキラやったな~🌟えりも頑張るよ!終わってから3人でサイゼ💕いっぱい喋った~❤️またいこね✨✨では、あでゅー💫