Le lien打ち上げ○°
久々に6人揃ってご飯*\(^o^)/*
全員揃って写真撮るのは
LIVE KIDS決勝ぶり( ゚д゚)
この時間から飲みに行くなんて、、、
大人になったね(笑)(笑)
やっぱり集まると笑いが絶えない。
そんなメンバーがだいすき♡♡
遅くなったけどゆりちゃんの
B.Dサプラーーイズ!
祝♡20歳!
おめでとう♡
いけるメンバーでカラオケ(^^)
楽しすぎたーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がったな(笑)
2時間ぐらいで出るつもりやったけど
結局オールで5時までいました( ^ω^ )
次は全員で行きたいねー♡♡






