2014.10.5
夏服着るのは高校ぶり(*^◯^*)
まだいける!って言い聞かせて(笑)
でもりかは違和感なくて
懐かしかった(笑)
降らんかってパレード見れるー!
ってテンション上がってたのに
まさかの開始5分で
システム不具合による途中中止。
残念(/ _ ; )(´・_・`)
メインは夜!
ホラーナイト!
18:00なって始まりが凄かった~!
ホラーナイトverの
スペファン
バックトゥーザフューチャー
そして、チャッキー。
もう怖すぎた~( ; ; )
でもゾンビモブはやばかった!
次こそはパレード!








