この日は大事なADの日。
緊張より楽しみの方が大きかった(*^^*)
でも会場に着いて
受ける人たちを見ると
やっぱりどきどき。。。
書類書いて身長体重測って
着替えてUPしてたら
あっという間に審査の開始!
クロスフロア審査は余裕で楽しめた♡
1次のクロスフロアは通過して、
2次のダンス・アクティング審査!
ダンスはちょい間違えたけど
自己流に変えて(笑)
アクティングとか自分が何やってるか
わからんかった(笑)
あかんやろな~思ってたけど
なんとかダンス・アクティング審査も
通過することができました♡!!
そして、面接と採寸して終わり(*^^*)
最終結果は年末σ(^_^;)
まだまだ先なので
どきどきしながら待ってます(^^)♡
オーディション終わってから
ママとゆにば♡♡
見れんかった(;_;)
でもMSPは見れたよ♡♡
素敵やったな~♡
幸せでった♡









