2014/10/11.12
°*.*○学園祭○*.*°
11日
出演するので出勤でした。
年長さんの”世界が一つになるまで”
は感動やった( ; ; )
仕事終わってから
後輩たちが出る桃花杯○*
なお、あんどぅも来て
一緒に応援*\(^o^)/*
みんなで喋ってた(^O^)
いろんな人に会って
いっぱい喋って
学生時代を思い出してました( ; ; )
楽しかったな~
楽しすぎたな~
そして夕方頃帰宅しました♡
12日
V.I.P dance show case
踊りたい欲がとても増しました。
後輩のキラキラした姿を
見て刺激うけました。
いっぱい名前呼んで叫んで
楽しかったな~ん♡♡
みんなかっこよかった!
終わってからは
店回って、T教いったり
それから打ち上げ!
そのあとはカラオケ~♡
次はLASTDAYS!
LASTDAYSは出るつもり!♡
来年の学祭も!
ではの~ん(^O^)/














