お久しぶりすごい放置してましたσ(^_^;)これからまた更新していきます~(^O^)/これまでのことをざっと写真で(^^)今年は3回行った福井の海♡綺麗でだいすきな場所**↑オーディションの写真を撮ってもらった日♡江梨ありがとう*\(^o^)/*↑宿泊保育で滋賀県へ(^^)↑ママとゆにば♡初ハリーポッター○↑多分今年最後となる福岡へ↑安定の3人で万博のライトアップ*↑なおかげとゆにばからのA子day♡もんじゃ行って4人でラブホ女子会(笑)楽しすぎた(笑)↑半年ぶりののぐえり♡神戸おしゃん旅♡↑VIP♡学祭のリハを見に♡みんな頑張ってた~(^^)↑そして部屋のリフォーム♡良い感じ♡♡まだまだ思い出たくさんあるけどざっとはこんな感じ♡仕事も充実して、ダンスも充実しております♡また後で更新します♡では*\(^o^)/*