えーこday♡ひまわり畑🌻
けどさやかがヘルパンギーナで
欠席(T ^ T)
5人で佐用町のひまわり畑に
行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
だーーーいすきなひまわりに
囲まれて幸せすぎた\(//∇//)\
着いたらやんでくれた♡
青空の下が良かったけど、、、(笑)
そしてまたまたえりの
このサイズ感たまらんな\(//∇//)\(笑)
それから吹田に戻って
熱下がったからさやか
迎えに行って
プリクラ撮ってご飯*\(^o^)/*
次のえーこdayは8.16!
楽しみだーーい♡♡
楽しみだーーい♡♡









