ふなっしー。1031 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



江ノ島にて
ふなっしービーチハウス!


昨日イベントがありましたのでゲストとして行かせていただきました!


もーー
ふなっしーかわいい。

かわいい。
かわいい。


わたし、よく、熱しやすく冷めやすいと言われます。
ファンの方によく言われます。ね?( ゚д゚)笑


でも、ハマるスイッチに入ると、
ずーとずーとずーと好きなんですよね。

かれこれふなっしーにハマって早四年?かな。


飽きずにずーとずーと好きです(*^^*)


かわいいー。萌えー。


{4705257C-7EF9-4514-B5DE-7B0C23AE7FF7}




結果この顔。
嬉しそうー。


かわいいー。





いつでも一生懸命なふなっしーが大好きです。


一生懸命って、単純にできることだけど、
一番難しいんだよね。

見てる人にすぐばれちゃうし。


いつでも一生懸命ふなっしー。
これからも応援していきます。


大好き!


そして、

ファンクラブにて、

舞台 梅棒のチケット予約中です✨

umedaayaka.jp/msp/

私、めっちゃめっちゃ気合入ってます。


すごい人に囲まれすぎてます。


もう3回は泣く予定。笑


でも、一皮二皮むける梅田彩佳を一度と言わず、何回も見に来てください。

絶対絶対絶対
感動させます。


もうチケットゲットしてくださった方いますかー?

{4A3336ED-CA24-451D-96F4-22FD9B5DE25A}