オリンピックー!!1030 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





オリンピック始まりましたねー!!

わぁあああ
待ってました!!!

これまでにないくらい
見まくってます。



毎日お家に帰って
録画してあるのを見るのが楽しみすぎます。
ふふふ


やっぱり大好きな卓球。

水谷選手かっこよかったー!!!
インタビューもさせていただいたこともあるのですが、

yahooアプリからみてね^_^動画ありますよ。
sports naviさんです。


すごくすごく落ち着いておられました。
ご結婚されてから、優しくもなったそうです^_^

順調に進んでて、、、
このまま進んでいってほしいです!

丹羽選手も!
返すのが早い早い早い!
早いイコール、自分の判断力も早く出さなきゃいけないので、その分難しいし、頭もつかいますよね。
かっこいい!
ポーカーフェイスのように
顔に出なくて、爽やかです。


卓球男子はパワフル( ゚д゚)くぅー


福原愛選手!
もーー
見てて声が出ます。
ナショナルトレーニングセンターでご挨拶させていただいたことがあった時に、覚えてくださってたことも嬉しくて。
同い年なんです。
あぁ、わたしも頑張らなきゃ。当たり前でありきたりだけど、そう思います。
子供の時にママと福原選手が出てる試合見に行ったの懐かしいなぁー。


石川選手。
どんなことがあっても、
言わないこと。
自分に厳しいこと。
女性として、人としてかっこいいです。
団体戦応援してます!



そして、私全然泳げないのですが。
泳げないからこそ、泳げる方に憧れがあります。笑


水泳めっちゃ見てます。あーーーーー( ゚д゚)


萩野選手、瀬戸選手感動しました。
子供の時からのエピソードを聞いてからの、
2人同時の表彰台みたら、
わぁーって。胸が熱くなるものがありました。

萩野選手、昔、AKBのライブに来てくださってましたよね。たしかチームKだった時のような。
もう4年ほど前です。




もー。あー。
あのオリンピックの空気。
緊張感。
私は感じたこともないけれど、
どんななのかなぁ?



私は世界を感じたことって
AKBでのライブやイベント。

プライベートでいった海外。

それしかありません。


”自分対世界”

って感じたことがない。



どんななんだろう?

私はメンタルが弱いです。
それはAKBの時にずっと感じてました。
自分に自信がないから。

でも、自信は
”ファンのみなさんの声援”
”自分の努力”
”自分を信じること”


これでできるんだってことをAKBで学びました。



アスリートのみなさんのメンタルって


もしダメでも”次”をすぐ見据えているというか。


世界で戦う人は、
次をすぐ見据えている。

そんな風に思いました。



目に迷いがなくて、
真っ直ぐで。



でも、オリンピックを見てて思ったのが

ついメダルを取った方に日が当たり、ピックアップされやすいけど、


他のみなさんもすごいってこと。



それを忘れずにいたいです。



オリンピック目指すこと。
オリンピックに出ること。
メダルを取ること。


すべて素晴らしいと思う。



わたしもいっぱい夢を見ていこう。


一つ夢ができました。


東京オリンピック。
絶対生でみたい。


それまでに自分も高めていきます。

その時31。



えええ( ゚д゚)!笑




{0F82AC8D-D231-4B34-975F-53445B0D5FAF}