お誕生日。852 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

1月3日で、
梅田彩佳26歳になりました。

早い。早い。早い。



今年はお正月休みが二日間で。
大好きな海外にいけそうもなし。
しゅん。



となるわけがぁありません!笑



家族旅行なんて全然全然いってなかったから、

家族旅行を提案しました!

何年ぶり?4.5年ぶり?



噛み合わない会話したり、
相変わらずな話をしたり。ままと変わらず喧嘩したり。笑
妹大好きだったり。
パパがちょっと変わってたり。笑


そんな梅田家が愛おしいです。



家族の前だけ。



自分のことを、
自分といわず、私とも言わず、



あやがさーって。


自分のことをあやというところ。



家族の空間に入った瞬間それにかわるから、自分が育ってきたこの空間がどれだけ自分にとって安心する場所なのか。

それでわかります。


あやっていうの気持ち悪いけど。笑




{A66AC80A-DFC0-43DA-A647-C706A4BE2061:01}





まず、パパがわたしの生誕パーカーをきてきているところで、完全浮かれてます。笑



{EF983292-D4E8-4642-A708-E5743DF57605:01}




たそがれるまま。


そりゃそうね。普段ゆっくりしないものね。
いつものくせで、せかせか歩きになってたので、わざと横を歩いてやりました。


穏やかに今日くらいはと思って。


{F40CCC43-D950-44A2-AA34-3971BA5177DF:01}

{3C6D366E-D7A8-4AE6-8EC3-B4AA98BD7488:01}

{6F0C04AF-0AFB-4EDB-954E-A52E31DBEB8C:01}




旅館についてからは、妹と撮影会。笑


浮かれとる。笑




お部屋は、お部屋にも露天がある部屋にしました。

奮発。



見たくないでしょうが、
撮ったので見て下さい。笑



{BCA55E13-0659-41BB-8BEC-23F84A645A31:01}



夜のわたしと、


{5245DD34-3D05-4D81-8A7A-B9E1666EBCFA:01}




朝の写真。


自分が楽しかったのもあったけど、

パパやママが一番楽しそうにしてるのが幸せだったかな。



一番苦労かけてるのは、パパやママだからね。


いつもは肩に力が入って大変だけど、今日くらいはと思って。


誘ってよかったと思いました。




ママがサプライズ好きだから、粋な計らいで、ケーキ用意してくれたよ。
うれしい。


{C1D50C8A-CC3D-4D95-A14E-E051D27326B0:01}




へへ。



どんな寒くても楽しかったら、なんでもへっちゃらに思えちゃう。



{655AB7D9-ABE6-4CDC-8782-9663909D197F:01}




雪だるますら、愛おしい。へへ。




26歳、幸先いいスタートです。




今年もよろしくお願いします^ ^



{B111CB0E-16E9-4E79-AAA2-61439C99B24E:01}