久々すぎてごめんなさい。851 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

久々すぎてごめんなさい(*_*)
なにから書いていこう。



最近は、年末番組にはつきものの待ち時間。
いろんな過ごし方がありますが、
最近ほぼ初めてに近いゲームで時間を潰すということ。
いままであんまなかったな。斬新なの。
マリオカートしてます。


{863DE3BF-4840-4FC5-B3B0-8AE825C5E7F6:01}





ちなみにはるちゃんは強い。
しゅうちゃんわたしは普通。
なぎちゃんは弱い。笑


ご参考に。
ふふ


まりことれいにゃんと、韓国料理食べに行ったり。
サムギョプサルだいすき。


{52014D49-A4F5-4E96-9F01-E49F52F10C00:01}




B2で、クリスマス公演したときに、
みんなでケーキやチキンを買って、公演前にパーティしたこと。


{1859D038-7753-49E2-A348-3253ACD356E6:01}




そして、寸劇の為にみんなでダンボールから作ってる写真。



{04E9BD6C-CCA9-4777-B1A4-1EE37043B221:01}




なんか、学校の文化祭みたいだった。
単純なことかもだけど、みんなで一つのものをつくるってほんと楽しいね。


その寸劇の練習してるときのみんな。


{B8B335B1-1830-47DC-B7DF-F0CD12C1E458:01}





かわいすぎて
こんなに後頭部が愛おしいと思ったことない(´・_・`)きゅん



そしてまたまたこないだFEERIQさんにいってきて、美容鍼してきました。
スッキリ。肌があんまりあれなくなったの。やみつきですなう。


{0C57834C-61E4-4063-AFAF-24109373192A:01}





そして、いつもお世話になってる木村さん。


{878D1F24-92A2-4904-A192-2A5950E51A66:01}




毎回毎回綺麗綺麗に望み通りにしてくれます。
木村さんのブログ面白いのでみてみてね。笑
わたしも読んでます。わらう。




そして、
こないだライジングプロダクションさんの、
福島復興支援ライブに行かせていただきました。


ライジングプロダクション所属のアーティストの方がほとんど集まってのライブだったのだけど。



もぉー最高!
わたしの好きなアーティストほとんどライジングプロダクションさんに集まってるので、幸せすぎる時間でした。

んー。
やる気みなぎり。

写真動画オッケーなのも画期的でした。


アーティストさんの写真を乗っけるのは気が引けるので


大好きなステージと照明の写真を。


{E4A40C8D-F120-4209-B5D9-E3CD7838274F:01}




こんななかに、いれることが幸せです。



ありがとう。



まだまだあと今年も二日。

こわ!!!笑

はや!!!笑




ひぃ!!!



早くこいこい来年。



大切なもの届きました。



{A172271A-F613-482C-865B-0FAB9382AF90:01}