さむいなっし。818 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





もう夜は寒くなってきましたね。ひぃ


photo:01



名古屋握手、昨日ありがとうございました。


5万あったらなにをする?


で、

リアルな数字のためリアルな回答が多々。





旅行
貯金
引越し費用





わたしも言われたらなんと答えるだろう。笑


photo:02




ちなみに握手の時の私服です。


最近カジュアルすぎる。


あしたはどうしようかなぁ。



名古屋握手終わってから、
今日広島でお仕事だったから、


移動して広島にいきました。


なので、路面電車のホームで撮りました。


なんともおしゃれ。へへ



photo:03





そんでもって素敵な路地裏発見。

わたし路地裏とかみると入りたくなる。


雰囲気あってすきなの。


photo:04




今日の衣装も派手派手ですよ。

オンエアーまた言います!


photo:05




今日ロケ先で出会った子供ちゃん。


ちょー人懐っこくて、
だっこしたら顔触って、
耳触ってきた。


耳好きなのーって、永遠に触る。


かわいすぎて、萌えええええええー


明日の握手


もし困ったらのわたしからのお題は、



んー。


✳︎自分の武勇伝!

これ自慢ーとか!
こんなことできるんだー!とか!


✳︎もしハンサムスーツゲットしたら、誰になってなにしたい?

わたしなら、テイラースイフトになって、歌うたいまくる、英語喋りまくる。



お待ちしておりますんすん。



さ、東京ついたからおうち帰るぞ!


photo:06