握手。817 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

photo:01



おはようございます。



昨日は大阪での握手!

NMBになってはじめての個別の握手!


なんだか新鮮なとこと、新鮮じゃないとこと!笑



変わらないのは来てくださる方がいて嬉しいこと。


新鮮なことは、大阪弁ばっかなこと!笑



おお、大阪だぁって無駄に再認識しました。へへ。


あと、嬉しかったのは、NMBに来てくれてありがとうってたくさん言っていただけたこと。

それは、こっちですっ!って何回も思った。


受け入れてくださったメンバースタッフさん、ファンの方に感謝です。


まだまだ、だれやー思ってる方もいっぱいいるのわかるから、その方を絶対振り向かせるぞ。おー!


でも、わざわざ握手に来てくださって、ありがとう言ってくれるのがほんとに嬉しかった。



自分も学ばせてもらってる。
メンバーにもし何か伝えられるものがあったら、伝えられるように、
これからも頑張ります。

photo:02



金子さんが撮ってくれた写真。


みおりん。笑


photo:03




城ちゃん!

ブログにわたしのこと書いてくれてて!
嬉しかったなぁーへへ。

ちょっと好きになりましたって書いてたから、

ちょっとなのー?って聞いちゃった。笑


かわいいかわいいきゅん。


意味わからない方は、
ぜひ城ちゃんのブログへ^ ^にひ。



握手してくださる方がいっぱい増えるように、梅田さんがんばる!

下半期の目標はそれ!




みんな待ってますー!!!



言わないより言っていく!

無限実行より
有言実行していきます!



よおおし!



今日は名古屋だよ!


はじめて来てくださる方がいるならばぁぁああ!



なにはなそ(*_*)
思ってるならば!



質問一個!


五万あったらなにしますか?




リアルな数字。笑


100万とかじゃなくてね。ひひ



お待ちしております!