握手。780 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




久々の握手会(^^)


来てくださったみなさん、ありがとうございました!(^^)


photo:01



私服だよーん。
こないだ、

フリフリなの似合わないよって、言われて。笑
その場にいたみんなに
わたしもそう思ってたそう思ってたって、言われて。


え。( ゚д゚)の状況。笑


昔に戻ろうかと考えてます。
カジュアルに。笑


フリフリなの好きなんだけどね。

いろいろしようかしら。

photo:02



最近はニット帽がすきー。


これは、LAYMEEの。きゃわいー


今日はちなみにLAYMEEの黒。

色違いでゲットー。

photo:03





気に入ったものは色違いで欲しい派です。


ふふ

握手会、インザハイツごっこが面白すぎて。


ダントツでソニーになりたいって人がいっぱいでした。

いろんな歌歌ったり。


レスピーラーも。
エブリシングアイノーも。
ピラグアも。
インザハイツも。
96000も。


わたしが1番好きな
ホエンユアホームは、でませんでした、、、ショック。笑


photo:04



昨日は、親友かとれなに会えるかなと思ってたら会えずじまいでした。
元気かー