福岡。779 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




福岡。

インザハイツ。


めっちゃ熱かったぁぁ

さすが我が地元福岡。


へへ。


photo:01




最近は舞台メイクだと濃さにマヒしてきますので。笑


普段のスッピン時間を大事に&普段のメイクの薄さを大事にしてます。

わたしフツーにメイクしてても濃く見えるのよね。
わたし15分あればメイクおわります。

適当。あはん


photo:02



ネイル変えました。
cocotteさん。

いっつもいつもかわいくしてくださる。
ありがたやぁ。


明日から名古屋。
よし。