リクエストアワー。764 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




無事、リクアワ四日間おわり、ユニット祭りも終わりました。

AKBはライブがあるごとに感情が忙しいなー。笑


今年もギンガムチェックが入ってて嬉しかった!

photo:01



この衣装、はじめてきたとき、いまでもワクワクしてたのを思い出す。
その当時のアクセもまんまで。あぁ、これが、わたしの衣装なんだーって!
これを何回もきて、いろんなところで歌ったな。

なんかこれきると、緊張するの。ありがとう、みなさん。

photo:02



ステージの景色は変わらず綺麗で。
照明をあてて頂いたり、声援をいただくことが、ライブをするたびに、幸せで、活力になるの。

photo:03






そして、ドラフト生のお披露目があったり。
みんな緊張してたなぁ。
それぞれが同期で、これからその同期と切磋琢磨するんだよと思ったら、こっちもあつくなって。

photo:04



わたしたちチームKもパーティが始まるよをはじめて披露したから、最初のイントロのドキドキ、はりきりすぎて、いつも以上に息があがったり。

photo:05



本番始まる前のみんなはそわそわしてて。でも、いまから始まる自分の未来に目がキラキラしてました。

photo:06



ならんでみた。笑

すこしは先輩にみえるかな?成長したかな?笑


photo:07



エンドロールもうたえて。

大組閣も発表があって。
優子のセレモニーの発表もあって。

前しか向かねえの歌詞が大好きになったり。



ユニット祭りでは、JJに借りたものを初披露したり。

photo:08



photo:09



帽子をわざと反対にかぶって、ヤンチャさをだしてみたり。

欲をいえば、DiVA歌いたかったー!

タオルを持ってる方がいて、ほんとに申し訳なかった。ごめんね。


いろんな事情なんて、吹き飛ばしたい!


待ってる方を必ず裏切らないように!



よし。



四日間のリクアワありがとうございました。

投票してくださって、ありがとう。

久しぶりに歌えた曲もありました。
あそこで歌いたいと思った曲もありました。

でも、一番は、今年もステージにたてて嬉しかった。
投票なかったら、立てないからね!


ありがとう。



そんな、わたしは、リクアワ終わると必ず体調崩すので早めに寝ます。笑



あ!芸人報道O.A at 24:59-25:29

みてね!


おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*