AKB。763 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


もばめ、かきたかったんですが、時間が過ぎてしまい、送れなかったー!ごめんなさい;_;


AKBにいるということは、
止まってられないということ。


そう、思い知らされる。


大組閣。


きたかー。



一つ思うのは、新しい公演に無事みんな初日に立たせたかったな。


それかな。



でも、チームBであるかぎり、メンバーと、たくさん向き合っていきたいし、少しでも、何か残したい。



キャプテンになって、
自分のいままでの視野と全然違った。

まだまだだけど、メンバーの成長が一番の嬉しさだった。



新しい組閣がどうなのかなんて全然わからないけど、

大好きなAKBにいる限り、キャプテンじゃなかったとしても、何か残していきたいと思うし、みんなに愛されるAKBにもっともっとしていきたいと思う。


年々重ねるごとに思う。



わたしの中心の柱は、

AKBだなって。年齢をいくつ重ねたとしても。


どんな自分も、将来振り返った時に恥ずかしくない自分でいたい。


全力で何事もこれからも頑張っていきますね。



これからも、わたしの足跡みていてください。



うめちゃん