いっぱい。730 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




遅い時間に更新、ごめんなさい。



すごく素敵なLIVEをみたら中々寝付けなくて(*_*)



今日はね、
大好きな絢香さんのLIVEに行きました。



もー楽しみで楽しみで。



始まると、絢香さんから放つオーラと、優しさと温かさと、力強さがステージからどんどん伝わってきて。


共感する曲を歌ってくださった時、思わず
リンクしすぎて涙が。


歌のパワーってすごいなぁ。


絢香さんの歌で心が浄化されました。


いま、心がすごくあったかいです。


photo:01



photo:02



一緒にいったマネージャーさんも隣で泣いてた。


素晴らしいものは、ほんとに心を豊かにしてくれる。


何をいま自分は考えてて、なにがたりなくて、
なにを忘れてて、なにをしなきゃいけないのか。


そんなことを歌を聞きながら考えました。



幸せだったなぁ。



おやすみなさい。