ちゅるん。729 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





昨日は、



air-GINZAにいかせていただきました。


木村さーん(^ ^)




今回も綺麗綺麗していただきました。


ありがとうございます(*^^*)


photo:01



木村さん、見切れ。笑

photo:02



こんな感じー!


もてそー!!笑

photo:03





ひゃっほー!笑

photo:04



ピンクかわいーでしょん。わくわく。



こんな感じで、またまた綺麗にしていただきました。


いつも、ありがとうございます(*^^*)