レッスン(37´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




西武ドーム無事に終わりました。

三日間本当にありがとう。




みんなの
最高の夏の思い出になってればいいなっ(´・ω・`)




コンサート
すっごい楽しかったです!



でも、
課題も残った。




でもその課題すら幸せでした。




こうやって課題を見つけて次に繋げられるんだな(´・ω・`)






そしてアンダーガールズ、


三日間歌わせて頂いて本当にありがたい。(;_;)






みんな

どうだったかな?






ホテルはみちゃと一緒でしたっ


じゃれじゃれしました。w






梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-DVC000230001.jpg