レッスン(36´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



西武ドーム二日目。
今日も怪我なく無事に終わることができました。

よかった。



でも体調を壊したり
具合が悪くなったメンバーもいました。





それくらいみんな必死に
目の前にあるものに取り組んでる





そんな環境があることが幸せに感じます。




嫌なことや
悔しいこと


いっぱいあって




ひねくれたりすることなんて簡単、






でも

格好悪くてもいい。





全力で

一つ一つがむしゃらに頑張っていきたい







そう
また改めて感じた今日のライブでした。




みんなありがとう





わたしは本当にコンサートが大好きです





こうやって


素敵なステージを作ってくれる
スタッフさん



ありがとうございます。





梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_7322.jpg






私たちがパフォーマンスする上で大切なマイク。


大事なものです。






明日もこれを握りしめて、


みんなに想いを伝えます!