レッスン(31´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




昨日ネ、



実はネ、



大好きなAAAの宇野ちゃんとご飯に行ってきました(´・ω・`)!!!ひゃー





わたしの憧れですっ




わっくわく(^O^)
どっきどき(^O^)




尋常じゃないくらいしました。(゜∀゜;ノ)ノひゃああぁあ






そして色んなお話をしましたよ(´・ω・`)ふふ





きゃははと笑っちゃうことも

お仕事のことも





お仕事の事を聞いてて、




改めて、



やっぱり宇野ちゃんは、わたしの憧れだなぁと感じました




女性としてめっちゃカッコイイなぁって(´・ω・`)



それと同時に、


親近感がすごくわくような、
かわいい宇野ちゃんもいっぱい見れて幸せでした(´・ω・`)笑っきゅんきゅん





いっぱい刺激をもらったから、
わたしももっともっとがんばんなきゃってパワーがでました!




いつか



まだまだだけど、





わたしを憧れですっ



なんて言ってもらえるような人になりたいな(´・ω・`)



頑張るぜ!




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_2794.png