レッスン(30´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




ただいまお風呂(´・ω・`)ふぅー




今日もリハーサルでした!


昨日から体調悪くて、熱っぽかったんだけど、



薬飲んで、
冷えピタして、
水分補給して、
よく汗かいて、


ママが今東京に来てるんだけど、


ママに甘えたら、w





もうだいぶよいです(´・ω・`)





みんな、心配してくれてありがとう。

こうやって心配してくれる人がいるってありがたいことです(´・ω・`)きゅん




最近リハーサルでイロイロ考えるんだけど、

わたしはライブが大好きです。





わたしを見て

がんばろうって思ってくれたり、
夢をもってくれたり、



なんでもいいです。



何かを感じてくれたらいいなぁっていうのが、
わたしの一つの夢です。




一緒に頑張りたいでもいいし、
応援したいなって思ってくださるのも嬉しい。




そう思って今までいました。





でも、こないだDiVAで名古屋のイベントにいったとき、


一人の男の子が、



“僕はダンスをしてました。でも怪我して、もうダンスできなくなって。だから、うめちゃんを見ると、本当に嬉しいんです”



って。



正直言葉つまっちゃって




わたしは怪我したとき、大好きなダンスみるのが辛くて、遠ざけてたのにこの子は強いなって


でも思わず


“辛くないと?大好きなダンス見て”



っていったら



“僕の分まで踊ってください”




って言われました。




ハッとしました。





今までは、


わたしをみて何か感じてくれたらいいなっ


って思ってたけど、





僕の分までって方の気持ちも、わたしは、
大事に表現していきたいなって。




したくてもできないつらさは、すっごいわかるから(´・ω・`)





そんな方が、
わたしを見て、


やっぱりダンス好きだなぁ
とか、



思ってくれたら嬉しいなぁって




それと同時に


わたしがそんな立場になれてるのが嬉しかった。



だからもっともっと頑張ります。





梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-DVC00954.jpg