こんばんは

アクセスありがとうございますm(_ _)m
Hatamaです。
今回は、ディズニーワンダフルバケーションの話!
まずはじめに、ワンバケとはなにかというと…
ディズニーワンダフルバケーションとは![]()
ホテルの宿泊とは別に、パークチケット、アトラクション利用権、オリジナルグッズなどが含まれているパッケージ
→ワンダフルバケーション一覧
大きな違いは予約の流れ
バケーションパッケージは、先にプランを選択してからホテルの客室を決めますが。
ワンダフルバケーションは、先にホテルと客室を選んでから、お好みのプランを申し込みます。
あとは、今回バケパではなくワンバケを選んだ決め手にもなったのですが!
パークチケットが1日分しかつかないプランがあります。
なので、ちょっとお得〜
ちなみに、私が申し込んだのは「東京ディズニーランドを楽しむ2DAYS(1日目パークチケット付き)」
個人的には大満足でした(*´艸`*)
あと、なんで今回はじめてのワンバケに申し込んだかというと…
「「「「新作のオリジナルグッズが欲しかったから!!」」」
母が、この「光るバングル(2個)」が欲しいということで
まさかの大課金でした

ブルーがミッキー、ピンクがミニー!
実際につけるとかなり可愛いです〜![]()
夜、光らせてみたら可愛さ倍増![]()
ブレスレットは3色に光ります。(じわじわ変わっていきます)
内側もちゃんと光ってる!!
ワンバケ申し込んでよかったです![]()
ちなみにこちらマグネットで着脱可能〜
あと、最後に…
参考までに、今回選ぶことができたバケーションパッケージのオリジナルグッズを紹介!
先述の光るバングルに、
ミニタオル2枚、ポーチ付き
ブランケット、
ディズニー・ビークル・コレクションの4種類から選ぶことができました。
期間によってどんどん入れ替わっていくので、詳しくは公式ホームページを参考にしてみてくださいね![]()
なお、私がGETしたオリジナルグッズ![]()
ブランケットもGETしました![]()
ほんと、いいお土産でした![]()
それにしても…
良い位置でCMB観られたし。
混雑の日曜日でもそれなりに遊べたので!!
ワンバケ申し込んだ価値ありました![]()
ぜひ、みなさんもワンダフルバケーションをチェックしてみてくださいね!
ということで、終わりぃ。
関連記事はこちら
ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡
Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!
ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧




















