こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、秋の香港ディズニーランドで購入したお土産をレポー!!!





まず、ワールド・オブ・フローズングッズ雪の結晶



リボン系はキャストさんに、1つ買うと1つ無料だよ〜って勧めてもらって買っちゃいました笑い泣き



初日には、スマホケースもGETルンルン



続いて、アパレル系。



下の黒いやつはSpirit Jerseyハート


日本のディズニーストアでも販売がありましたが…


やっぱりHong Kong DisneyLandロゴなのと、サイズが大きめもあるのが嬉しくて買っちゃいましたOK


MA割引で買ってるから、こっちで買ったほうが安かったまであるかも(*´艸`*)←



続いて、ダッフィー&フレンズグッズʕ•ᴥ•ʔ


母の趣味でオル君グッズ多めとなっておりますグリーンハート



ちなみに、最終日にクッキーちゃんのヘアアクセなど他にも買い足してます( ̄▽ ̄;)



そして、お待ちかね!?


大好きなカチューシャたちハート



これでも今回控えめだと思ってます笑


中でも注目は巨大レックスカチューシャかな(*´艸`*)



あとは、ハロウィーングッズでランダムキーチェーンをGET!!



デールとドナルドが出ましたニヤリ



私は、どうしても諦めきれなくて…


追加購入したところミニーが出ましたチョキ



その他、今めちゃくちゃ日本でも役立っている晴雨兼用折りたたみ傘など。



周大福デビューを果たしたり…



カプセルトイチャレンジもしたのですが、長くなりそうなので機会があれば別記事でOK


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image