こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


突然ですが、香港ディズニーランドへ遊びにきていますルンルン

早速ですが、本日のぷちまとめ。

飛行機が思ったより早めに着いて、お昼過ぎにはホテル着。



少しショップを覗いてから…



ホテルアクティビティに参加!



その後はパークへ移動ダッシュ



本日、香港ディズニーランド19周年ということで缶バッジをいただきました!!


やったーおねがい



ひとしきり写真を撮った後は、ちょっとだけお買い物をして…



グリーティングへʕ•ᴥ•ʔ



DPA課金して、待たずにリーナちゃんに会いました笑い泣き


まさかのハロウィーンコスチュームイエローハート



からの、少しお散歩して…



お馴染みのハロウィーンパレードイエローハート



続いて、レッツ・ゲット・ウィキッドも鑑賞。



気づけば暗くなっていたので、最後に少しお散歩して。



モーメンタス前にアウトしましたダッシュ



ハロウィーンイベントは、明日からだと思っていたのですが、日本と同じくスニークというものがあるらしく。


思っていた以上に、ハロウィーン満喫しちゃいましたおいで



体力落ちててボロボロなので…

早く寝る準備を終わらせなくては〜

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image