こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、TDS「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で出会ったパンの話。

気づかない間に、ホームページにも載っていない新しいパンが登場していました!

おすすめパン(480円)イエローハート



レシート上のメニュー名は「カレーソーセージパイ」ですおねがい


見た目は、シンプルなソーセージパイ。



中に、カレーのルーが入っているのかなあ〜…っと思ったら。

なんと、ソーセージ自体がカレー味びっくり

びっくりしたけど美味しかったですキラキラ

おそらく、フード&ワインフェスティバルのときのホットドッグに挟まってたソーセージかな?(*´艸`*)



TDL「ハートスウィート・カフェ」のパンと同じで、なくなり次第終了と思われるので…

ぜひ、出会った際は食べてみてくださいねハート

カレー好きには特にオススメです!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image